男は的を外さない

男性諸氏ならご存知でしょうが、
トイレ(小)に小っちゃいシールが貼ってるのあるじゃないですか。

てんとう虫とか、ダーツっぽいやつとか。

そう、その的に放水すると色が変わるっていうね。
それのおかげで掃除するとき楽だっていうアレですよ。

私は高速のPAのトイレなんかで見たことあったんですけどね。

で、それが今日たまたま入ったトイレにあったわけですよ。

で、当然のように当てにいきますわね。

でも何も変わらないんですよ。これ毎回こうなんですよ。

たぶんシール貼ってからしばらく使ってると、変化しなくなるんじゃないかと。

けっして自分の成分がなんかおかしいとか・・・それはないと信じたいです私。


※ 単に色が変化しないタイプだったみたいです。以上駄文でした。