更新情報など

gokaichou2006-07-15

朝から朝まで暑い日が続いております…


で、爽やかにデザインを変更。
前の chiffon_leafgreen にもあきてきたので。
涼しげな青系のをさがした結果、light-blue にしました。
ほかにも、より青色の占める割合が多いのとか、より夏らしいのとか
(aqua,hatena_ryukyu-blue,hatena_sky,hatena_water など)もあって、
迷ったけどコレに。


プロフィールの写真も扇風機にしました。
ちなみに前に使ってた写真(右上)は、
昨年和歌山・慈尊院秘仏*1に会いにいったときに撮った小坊主です。


それと「大絵巻展」の感想を、6/17分の日記から書きはじめました。
つづきモノの日記は未完ばっかりだが、今回は完結なるか…?!


あと、7/8の日記で書いたキーワード「天海祐希」のリンクが妙に多いのが不思議…。
菅野美穂」は、そうでもなかったのに。
どっちも名前書いただけだったんですけどね。
それから、件の「明日の神話」特番、よろしくない評判があるようで。

*1:慈尊院の本尊・弥勒仏坐像(国宝)は、21年に一度開扉される秘仏。平成16年に「紀伊山地の霊場と参詣道」が世界遺産に登録されたのをうけて、翌17年3月3日〜9日まで特別に開扉された。